卒園式

3月16日、晴天の中、年長組54名は胸をはって野間学園を巣立っていきました。

式中、子ども達が最後の卒園の言葉を言っている時、涙を流す子もいました。

 

子どもでも お別れするさみしさを実感し、涙を流すのですね。

 

子ども達は長い式中しっかりと姿勢よく座って参加することができました。

 

来月には小学校の門をくぐって 新しい生活を始めていることでしょう。

 

野間学園で身につけてきた「生きる力」を存分に発揮してもらいたいと 思います。

 

この素晴らしい子ども達と出会えたことに感謝しております。

 

 保護者の方にはこれまで色々と支えていただき

 

たくさんのご協力を本当にありがとうございました。

 

ご卒園、おめでとうございます。

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

コンテンツ

保育園・幼稚園リンク

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31