運動会 無事終了

10月19日、

 

澄み切った青空の下無事に野間学園運動会を終える事が出来ました!

 

なかでもやっぱり年長組さんは最高学年というだけあって、

 

マーチングに組体操ととても素晴らしい演技を見せてくれました。

 

保護者の方々からも「鳥肌がたった」「涙が出た」というように

 

子ども達の一生懸命がんばる姿に感動したという言葉を

 

たくさんいただきました。

 

どの学年もとてもよくがんばっており、

 

とてもすばらしい運動会でした。

 

みんなで力を合わせて成し遂げた運動会!

 

忘れずにしっかり記憶に残して欲しいですね。

 

次は12月の作品展!

またみんなで力を合わせてがんばっていきたいと思います!

https://www.noma-youchien.com/

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

コンテンツ

保育園・幼稚園リンク

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31